2023/08/10 12:09


これからも暑さが続くであろう8月。happyに過ごしていただきたいなぁ、、という思いも込めてチョイスしてみました🥰
チョイスのポイントとしては、、

◎夏は露出が多くなるので、大きめで目立つものを✨
→ノースリーブや今年のトレンドのシアー生地のトップスなど肌見せが多くなるこの時期。お洋服のボリュームが小さくなるぶん、アクセサリーでオシャレをより楽しんじゃいましょう!

◎透明感で涼しげなものを♡
→外出して日の当たる場所にいると耳元でクリアなパーツがキラキラしますし、透明感もでるので涼しげな印象に!どんなお洋服にも合わせやすいので、コーデも組みやすいと思います(^^)

◎カラフルなお洋服にも合わせられるものを🧡💜
→熱い夏場はビビットなカラーを身に着けたくなりませんか??そんなカラーアイテムにも合わせられるような柄物のピアス・イヤリングも選んでみました。

全身のトータルコーディネートもしやすいような、この3つのポイント☝

お洋服やメイクだけでなく、
ぜひ耳元のオシャレも楽しんでみてくださいね✨

あいあいわーくのアイテムはどれも1点ものです!だれともかぶらない自分だけのアクセサリーを探してみませんか??

おススメのアイテムは下記リンクをチェックしてみてくださいね(^^)↓↓
 今月のおすすめ | あいあいわーく (tieasy.base.shop)←詳しくはこちらをクリック